プロが教えるわが家の防犯対策術!

表を画面一杯に表示させるにはwidth="100%"を使いますが、
ボタンをセル内一杯に表示させる方法はありませんか?
CSSを使えとか言われてもできませんのでCSSを使えという回答はなしでお願いします。

A 回答 (3件)

下記の様にstyle=" "でスタイルを指定出来ます。


<xxxxx  style="width:100%; height:100%;">
他にもCSSの指定方法はあります。
<style type="text/css">
<!--
xxxxx { width:100%; height:100%; }
-->
</style>
とか
<style type="text/css">
<!--
.full { width:100%; height:100%; }
-->
</style>
<xxxxx.class=full>
とか
調べて見てください

参考URL:http://www.tohoho-web.com/css/basic.htm
    • good
    • 1

こんにちはwatnstarと申します。



単純に

<a href="./ジャンプ先.html">
<IMG SRC="./ボタン画像.jpg" width="100%" alt="ボタン画像">
</a>

でどうでしょう。

的外れだったらごめんなさい。
    • good
    • 1

ボタンタグ内に「style="width: 100%"」と入れれば出来ると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています