プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途採用でJR東海パッセンジャーズを受けようと思っています。
新幹線でお弁当を売ったりするパーサーのお仕事です。
具体的に仕事内容や、職場の雰囲気など教えてください。
また、乗り物酔いはしやすいですか?
1日の仕事の流れや、勤務時間も教えていただきたいです。
そしてパーサーになるにあたっての、これは大事!
というのがあれえば教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

徳渕真利子さんの”新幹線ガール”を読まれてはいかがでしょうか?


乗り物酔い以外のことが詳しく書かれていますし、読んでいて面白いです。新幹線パーサーになりたいのでしたら、参考になると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのような本があるのですね。読んでみたいです。
本屋で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!