プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度胸元大きく開いたドレスを着るのですが、
普通のブラだと谷間あたりで見えてしまうので、
両脇から支える様なブラを探しています。
そういった下着は存在しますか?

ヌーブラでも前付けなので見えてしまうので…

A 回答 (2件)

こんなのがありました。


「Uブラ」
http://www.fande.co.jp/syouhin_bura/gfbr16301.html

どうでしょうか、いけそうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!これはお値段もお手ごろで下の支え部分が低くていいですね!
購入を考えてみたいと思います^^*
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/16 23:15

少し値段が高いのが難点ですが、イタリア製の「スターカップブラ」があります。


これなら谷間は見えてもブラは見えません。
色もドレスに合わせて4色の中から選べます。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/es/rt1313
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お値段高めですが安定感がありそうですね!
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!