激凹みから立ち直る方法

この前町で見かけた子がかわいい制服を着ていたのですが、どこの学校の制服かわかりません
わかる方お願いします
黒いセーラー服で、セーラーからの右下と左下に錨の絵が描いてある。セーラーカラーの縁には、三本の白線が入っている
正面には黒いリボン(?)がありました(ちょっとあやふや)
名前はわからないのですが、カラーの下に着ている服は柔らかそうな素材でできていました

わかる方回答おねがいします

A 回答 (3件)

どの地域か書かないと、回答はもらえないですよ。



ただ、世の中にはマニアックなサイトもありまして、学校ごとの制服を調べて写真を掲載してるサイトがあります。
「高校 制服」等でググって見れば質問者さんの近辺の学校も表示されるでしょう。一応忠告ですが、間違って18禁サイトには行かないようにしてくださいね

ただ、個人サイトであり、またそういう嗜好を好まない人も居るので、ご自分で検索してみてください。

この回答への補足

すいません 忘れていました
見かけたのは御茶ノ水の塾の前です
二人位が塾から出てくるところを見かけました

アドバイスありがとうございました

補足日時:2008/05/18 16:43
    • good
    • 1

あと中学と高校では錨の刺繍の色がたしか違ったはずです。



中学生が赤、高校生が紺の刺繍だったはずです。

ただ、一応都内なんで田園調布双葉や横浜双葉の可能性も無くは無いですがね。
    • good
    • 0

それは女子御三家の一角『双(←携帯なんで旧仮名づかいが表示されないので現代仮名づかい)葉高校』という大変偏差値が高い女子高校です。



別名『四谷双葉』と言います。田園調布双葉や横浜双葉などと区別するため、四谷にある双葉なんでそういいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!