アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。

彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・

まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・
そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。
痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・

変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか?

お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。

今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。

第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼はfine-06さんを人として扱っていませんね

問答無用です
性癖の度をこえてますよっ
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!力が入らない私にいろいろ要求してくる。嫌でも受け入れてしまうしかない自分も情けないですけど・・・

SEXは秘め事、密室での行為。

二人の間に合意さえあればどんな行為も当たり前のもの。そこには、異常、正常、変態、といった区別なんてありません。そこでは彼はどうなんだろう、ってことは意味はなしませんね。

別れる云々は別にしても、彼の行為を受け入れることが出来なければ拒否すれば良いだけの話だと思います。ただし、合意があると彼に思われてしまう(男は勝手に都合よく解釈します)ような中途半端な拒否の仕方では駄目ですよ。嫌ならきっぱり毅然とした拒否をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

いや、いきなり「おしっこ飲ませて」なんて言われたら引くと思いますが・・・

肛門に挿入はいいとしても(痛いけど気持ちがいいし)排泄物の飲食って???って思っちゃいます。

彼はスカトロ分野にハビコッテいます。

一種の変態者です。異常ではありませんが、正常とも言えません。とは言ってもあなたも別分野ですよね。お互い理解しあってのお付き合いではなかったのですか??

男にとってアナルは興味の分野ですが、ノーマルな人間にとっては勇気がいる分野です。

どんなセックスにしても相手に対しての思いやり・心遣いが必要と思いますし、優しさが大事ですよね(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

いや~、彼のスカトロ趣味は理解していたわけじゃないんです。昨日、初めて知ったので・・・

私は中学生の時にはすでに「女」を意識していたので、女性経験がないんです。童貞なんです・・・ずっと自分は女性って生きてきたので、彼に男心を理解しろ!と言われてもわからないんです。

彼いわく、「いくらMTFでも、童貞は気持ち悪い」と言われました。

主さんは文面みると元男性ですよね?

セックスするのに穴がそこしかなかったから
貯まってたものがでてきたんじゃ?
    • 0
この回答へのお礼

そうです~!元男です(汗

出ちゃったってことですか?え~、それは無いと思いますが・・・