プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

お洗濯にセスキ炭酸ソーダというのを使えうと
節水や石鹸の量が減ることで、環境に優しい上に
汚れがよく落ちると聞きました。
また、お掃除にも使えるとのことぜひ一度試してみたいと思っています。
セスキ炭酸ソーダを何処で入手できるのか知りたいのですが
ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 多分、下記URLの物ですよね。


 薄学のため初耳です。炭酸ナトリウムと重曹(炭酸水素ナトリウム)を半々に混ぜて溶かした物と何が違うのか分かりませんでした。
 ちなみに上記の2種は薬局で入手可です。

参考URL:http://www.live-science.com/honkan/partner/sesqu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

薬局で購入できるのですね。
早速、探しに行ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!