アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国で知名度があり今も活躍中の大物お笑い芸人で大阪出身の人を知りたいのですがどういう方がいますでしょうか?

A 回答 (3件)

多数いますよ。


知名度だけでなく人気もある人で言えば先の人が挙げている以外に桂三枝、桂さこば、笑福亭鶴光、西川のりお、大木こだま・ひびき、オール阪神・巨人、坂田利夫、ぼんちおさむ、トミーズ雅・健、のりお・よしお、宮川大助・花子の花子、池乃めだか、ハイヒールリンゴ・モモコなどがいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 10:19

フットボールアワー、中川家、たむらけんじ、今田耕二、ホンコン、岡村隆史、宮川花子、宮迫博之、FUJIWARA、笑福亭鶴瓶、トミーズ

雅&健、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 10:19

笑福亭鶴瓶さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!