街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕はプラモ作りが好きでガンプラを過去4つほど作りました。
このごろまったく作っていないので何かガンプラを買おうと思ったのですが、下の条件に当てはまるものがあれば教えてください。
・MGでパーツが破損しにくく、すぐグラグラになりにくいもの
・出来ればスタンドがあるとうれしいです
5000円以上だとつらいです

こんな都合のいいものはなかなかないと思いますがお願いします。

A 回答 (2件)

スタンド付き


・フリーダムガンダム
・ストライクフリーダムガンダム(これは定価5040円です)
・F91
・ストライクガンダム
・ウイングガンダム0

スタンド無し
・ゴッドガンダム

私が分かるのはこれ位です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ見たところ、フリーダムを買わせていただきました。
完成が楽しみです^^

お礼日時:2008/08/01 16:20

オススメはフリーダムガンダムだと思います。


値段も安くなっていると思うし、色分けも良好です。
値段が安くMGがでないものならダブルオー1/100シリーズがあります。
こちらは、MGなみに動いて合わせ目も目立ちにくいですが
やはりMGと比べると色分けやディティールが劣ります。
URLをはっておきますので気に入るものを
買われてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.1999.co.jp/gundam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見た結果、やはりフリーダムがいい感じだったので買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報