プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアーティストのPVで、感動するPVを教えてください。

3月9日とFUNKY MONKEY BABYSの2つ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

感動と言うか・・・切ないpvなら「かりゆし58」の「恋歌」は


結構良いかも。
田舎で育った幼馴染の恋愛です。
こんな切ない経験してる人っていっぱいいるんだろうなぁ・・・。

参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=1000021231
    • good
    • 1

こんにちわ。


私が、唯一大泣きしてしまったPVがあるので紹介させてもらいます。
COLOR/「青い鳥」
少し前のテレ朝のドラマ『おいしいごはん鎌倉 春日井米店』の主題歌だったんですが、この曲のPV何度見ても泣けてきます。自然とぼろぼろ涙が出ちゃうんです(;_;)感じ方は人それぞれなので泣かない方の方が多いかもですが(笑)
良ければ一度見てみてください。
    • good
    • 1

Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003


このPVの反響はものすごいものがありましたね。
日本だけじゃなく、世界中の人が心を動かされましたよ。
    • good
    • 0

ありきたりですが


JULEPSの旅立つ日は?
PVというより「象の背中」というアニメですが
    • good
    • 0

私は見た事ないけど、故・尾崎豊のプロモは


スグレモノが多いとの事でした。

彼は、解散したり死んだりしても世代を超えて
ファンを獲得していっている、邦楽の人達の一人
です。そういう人は、邦楽だと他にはボウイ、エッ
クス位でしょう。
~エックスは最近再結成らしいですが…。
    • good
    • 0

はじめまして。



感動するPVということですが、
Mr.Childrenの「君が好き」のPVなどいかがでしょうか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!