プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hp nx5000 ノートPCですが、時計と日付けが狂い始めたため多分内臓ボタン電池の消耗かとおもいますので、交換方法を教えているサイトがありましたらご教授ください、出来れば写真付きならいっそ助かります、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使わない時にコンセントを抜いていませんか?


内蔵電池は充電式なんで、電池交換しても、今と同じ使い方ならまた電池切れになりますよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の明確な回答ありがとうございます、今までデスクトップでしたので簡単に交換出来るかと思ってましたので非常に参考になります、そうすると後はBIOSで修正すれば解決できますね、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!