プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガミーヤを最近使い始めたのですが、いまいち使い方が分かりません、ご指導お願いします。フォルダ移動自動式して順送りの時は良いのですが、前のページどんなだったっけかなと思って逆送りすると、まえのフォルダの最後のページの後に白紙のページが挿入されてしまって、見開き半ページずつずれてしまうのですが、これを解消できませんか、こんな感じです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他のビューアーを使っているのですが、ページ送りに、


2ページずつ「↑」「↓」
1ページずつ「←」「→」
で、操作しています。

マンガミーヤでの1ページずつの操作をすれば、正しい見開きになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは解っているのですが、その作業がめんどくさくて、設定で何とかならないかなと思いまして、、

お礼日時:2008/06/05 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!