映画のエンドロール観る派?観ない派?

イギリスのブランド、ギンカをご存知の方いらしたら教えて下さい。
国内で取り扱っているお店やネット(サイト)が知りたいです。
ネコの顔(アップ)がスパンコールでほどこされているバックが欲しいのですが、
数ヶ月前見かけた某デパートへ最近になって行ったのですが、取り扱い中止!とのこと。しかも直接買い付けているのでメーカーなど何も教えられない、と言われてしまいました。ネットで必死に検索し、イギリスのものであることだけ判明しました。そのデパートでは他にマフラーを扱っていたようです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Ginkaってかいてあるマフラーと、ニット帽もってます。


私は原宿のビームスボーイで買いましたよ!!
1年前くらいですが、ビームスではいろいろなブランドを扱ってるので
一度聞いてみるといいと思います☆(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anna18さん、どうもありがとうございます!
今度BEAMS行ってみます。
ただ、以前見かけた某デパートに問合せたところ
バックについては生産中止だとか・・・。
マフラーはまだあるとのことでした。
かなり諦めモードですが、BEAMSで聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!