プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機(旅客用航空路線)をよく利用される方へ。

※一般客として、仕事で搭乗する場合を含む。
 (例:出張中のビジネスマン、公務員など。)

※運行関係者や、それに準じる乗客として、
 仕事で搭乗する場合は含まない。
 (例:乗務員、警備関係者など。)

【1】
今まで何度、国内線旅客路線を利用しましたか?
覚えていない方や、数えられない方については、
おおまかな回数でも構いません。

【2】
国内線を利用した経験のなかで、
搭乗した飛行機が国際線仕様の機体だったことは、
今まで何度ありますか?
それはどの路線でしたか?

【3】
国内線利用時に、国際線仕様の機体が使われると、
得をした気分になりますか?
それとも、損をした気分になりますか?

【4】
もし今後、国内線を利用した時に、
搭乗した機体が国際線仕様のものだった場合、
何かやってみたいことはありますか?


このアンケートは、下の質問を基にしたものです。
かなりマニアックなやりとりですが、参考までに!

【国際線用の飛行機が、国内線で使われる理由】
 ⇒ 鉄道&路線カテゴリー 質問者:fuss_min
http://okwave.jp/qa4084038.html

A 回答 (1件)

【1】


数百回です
【2】
数十回です

ANAの伊丹ー成田は国際線仕様です

ロスー成田→伊丹→成田→ロスです

【3】
パンフレットが免税品ですけど買えませんので意味がありません
国内線の機内で売っている物がありませんので・・・

そうえば・・しょっちゅう飛行機に乗っているので
エコノミー料金でも前方の広い座席にただでUPされますね

【4】
過去の最高凄い話

成田→伊丹
国際線のピカチュー(ポケットモンスター)
外人でもおっピカチュー・・とって記念撮影
成田の国内線はバスで移動です

そのまんま・・・伊丹へ
おわ・・・前方に国内線仕様のピカチュー(ポケットモンスター)

国内線仕様のピカチュージャンボ  の後に
国際線ピカチュージャンボ が・・・・・・・・・・

おおーーーー凄い珍事・・・・遭遇

国内線仕様のピカチュージャンボ  の後に
国際線ピカチュージャンボ 
で写真を撮りたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなかマニアックですね。

お礼日時:2008/06/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!