プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルゴ13(デューク東郷)って結婚している?妻がいる?
それとも独身?よくわかりませんので、

A 回答 (5件)

独身です。

結婚していないので、妻もいません。

ただし、子供が登場した事はあります。
ゴルゴは普段から売春婦と遊んでいるので、
その内の一人が身ごもって育てたようです。

ゴルゴはその子供には目もくれず、無視したので、
その子供がその後どうなったか分かりません。
(母親は流れ弾に当たって亡くなりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。明解な御回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/07/10 05:51

 公式設定や、(私が知る限り)これまでの話にも、妻がいることを書いてあったことはなかったように思います。


 彼の行動を見る限り、守るべき家族がいるようには思えません。もっとも、子供(未婚相手との間との)は、いそうな気はします。成長した後が怖いですね・・。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。御回答、有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/14 20:34

えー、床屋、日本式にお客の前に鏡がある床屋には、行った事あるはずです。

鏡で後ろがわかるので、大丈夫なのだそうです。

一回、彼の秘密特訓場所を見つけてビデオに撮った人がいましたが、偶然そこの近くの一軒家に住んでいる、引退した公安関係の人が内容に気付いたことはあります。ですが、その人はもう引退したから、とそのビデオをうまい具合に廃棄しました。かしこい人です。
    • good
    • 0

日本国籍という以外、一切不明という設定です。


とりあえず、彼の後ろに立っちゃいけません。
    • good
    • 0

ゴルゴ13の過去や身辺を探った人間はことごとく殺されています。


私も殺されるのはいやなので知っていたとしても回答できません。
あなたも気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!