アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13はオカルトは信じる方ですか?

「ゴルゴ13はオカルトは信じる方ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

依頼がオカルトの可能性がある場合、しっかりと調査してから依頼に取り組むと思います


意外とオカルト信じる方かなと、特にゴルゴ13が見たならば信じると思います!
    • good
    • 2

居眠りをすると


財布を抜かれる。

ねッ!
    • good
    • 1

飯は熱いうちに食う。

    • good
    • 1

後ろに立たれると、


命を抜かれる。

「俺の後ろに立つなッ!」
    • good
    • 1

写真を撮られると、


タマシイを抜かれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!