プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日比谷野音で立ち見の人って最前列まで出れますか?やっぱり立ち見の位置から出られないんですか?(分けられたりしてるんですか?)パンクバンドのライブなんでみんな座って聴くということは無いと思うんですけど…。行ったことある人教えてください!!

A 回答 (2件)

アーティストがパンクであれロックであれヒップホップであれ、


基本的に指定席の人は自分の席の場所から動きません。
ですからその人達と不公正が無いように立ち見の人達は
Cブロックの後ろ(指定席最後尾の後ろにある手すりの後ろのエリア)
で鑑賞することになります。
立ち見のエリア内は特に区切られてなかったように思います。
若しもっと詳しく知りたければチケットに記載されてる電話番号に
問い合わせて見ては如何でしょうか?

因みにたまに前に突っ込んでいく人が居るようですが、
即スタッフにつまみ出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。やっぱり決められているんですね(^^; ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 22:33

 野音の立ち見はCブロックの後ろからになります。


通路には柵が置かれて、中に入るにはチケットを提示する必要があります。
いくらパンクでも、それを突き飛ばしてなだれ込むということはないのでは?
以前、それで死人が出ましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!