アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。来週氣志團の福岡GIGに行くのですが、立見券しか取れなかったんですよ・・・。
そこで、気になっているのが立見客ってどの辺りから見ることが出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

以前、サンパレスで立見になったことがありますが


その時は2階席の両脇でした。
立見の列での順番は1番でした。
私がいた位置は、左脇の9列目の横辺りだったと思います。
その日は立見の数も多かったので
2階最後列の後ろや3階でも立見がいたようです。

その辺は、公演によっても違うようなので
イベンターに電話で聞くと教えてもらえるケースもありますよ。
ただ、当日行ったら聞いたのと違うってこともあるみたいですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!参考になりました。まずはサンパレスの座席表を見てみますね。

お礼日時:2006/03/20 00:12

先日サンパレスで満員のライブに行ってきました。


私は立ち見ではなかったのですが、立ち見の方々は
2階の脇通路にもおられたように思います。
1階の通路にはいなかったようですので、
2階・3階の外側通路と後方に、整理番号順に並んで見る形なのでは?
人数によっても違うでしょうが…。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます!なるべく早く会場に行って並んでみますね。せっかくですから楽しんできます。

お礼日時:2006/03/18 17:01

福岡サンパレスの立ち見で見た事無いのではっきりした事はわかりませんが、某劇場の立見席は2階の最後列の後ろです。


福岡サンパレスも、1階、2階は後ろに出入り口があり、入場者の邪魔になりそうなので、3階の最後列の後ろになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・。やっぱり立見だから期待するほどいい場所ってことはないと思っていたほうがいいですね。参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!