アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホのF-52BはFMチューナーとワンセグチューナーを両立していますがなぜそれぞれの機能が必要最低限しか無いのでしょうか?

ワンセグフルセグに特化したF-04Gと比べ物にならないくらい圧倒的に機能が少ないみたいです。据え置きテレビと同等画質のフルセグ見れませんし録画機能やオフタイマーも無いみたいです。
F-04Gはこれらの機能が全部あります。


後、FMラジオに特化したGalaxyA22で出来るラジオの録音が出来ないみたいです。

GalaxyA22はラジオを録音できますがらくらくスマホのF-52Bはラジオは聴取のみで録音不可のようです。

A 回答 (1件)

あまりにもしつこいんじゃないですか?投稿するだけで回答を無視して何のお礼も無し。

しかもここと価格コムでも投稿連発している。
機能云々はメーカーへ直接問い合わせして聞いて下さい。ここで一般人相手に聞いても仕方ない。我々が設計しているのではないんですよね。それ位わかるでしょ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13282053
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!