アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜゴルゴ13は暗殺者の仕事を続けているのですか?。

A 回答 (6件)

依頼があるからでしょうね。



ゴルゴ13
依頼者が世間からどう思われていようが
関係ありません。
勧善懲悪という意識は微塵もありません
世のため人のためではなく依頼者のために依頼を遂行しています。
    • good
    • 1

漫画を連載し続けるためです。

    • good
    • 1

それが彼の「仕事」だからです。

    • good
    • 1

俺のライフワークは暗殺することだ!


俺ってスゴいだろう!

って自慢するためじゃねえの?
    • good
    • 0

世のため人のため。


そして、「勧善懲悪」を信念とし、それを生きるための指針としています。
まぁ後は、孤独を紛らわせるためですかね。
    • good
    • 0

金になるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!