プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ドラゴンボール】【ドクタースランプ】の作者の鳥山明氏が亡くなりましたがどう思いますか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1704333a2cf73d …

A 回答 (6件)

寂しいですね。



やなせたかし先生や、水木しげる先生のように
長生きしていただきたかった……

鳥山ミュージアムって、作られないかなぁ。

心よりご冥福をお祈りいたします。

TikTokより引用

https://d.kuku.lu/cjn5nrt3x

↑消されるかな?
    • good
    • 0

素晴らしい功績を残し続けた人物が次々と亡くなり、この世も徐々につまんなくなったなと

    • good
    • 0

アラレちゃん大好きでよく見てたし鳥山氏の絵のタッチがとても好きでしたのでとても残念に思います

    • good
    • 0

速報で流れた際に、死因が「急性硬膜下血腫」と出ました。


後の番組で医師の解説が入った時、急性と言うことは恐らく何か頭に強い衝撃を受けたのではないかと言われていました。
詳細は不明ですが、転倒したりなどで頭を打ったのではないでしょうか。
不慮の事故でもあったものと思われます。
なので、急逝されたとなったのでしょう。

とても残念ですが、作品だけはずっと残り続けます。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

68はまだ若いよね。


やっぱり漫画家は長生きできないんだな。
睡眠は大事だよ。
「【ドラゴンボール】【ドクタースランプ】の」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

藤子・F・不二雄は62歳で亡くなったね。

お礼日時:2024/03/08 17:55

いつかは来ると思っておりましたが、やはり衝撃を受けます。


ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A