アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年初めて一回スノボに行き、また今年も行く予定のものです。
去年はかろうじて「立てて5秒滑れた。」
と言うくらいの運動神経のなさです。
お尻パットがあったほうが良いとのことですが家に小さな座布団やクッションがありますがこれで代用はできますか?
年一回の為にわざわざ買うのもなぁとも思っていますがどうでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アルペンだかビクトリアだか、2000円程度のがあった気がしますが・・・


初めて滑った時、バスタオルを畳んでウェアの下にそれなりな感じで付けたことがありますが、動くし、ずれてきて気になりました。
座布団ね~。結構かさばるような。あとうっかりトイレで落としそうですね。
スノーボードって板履く時必ず座るし(初心者では立って履けない)、立ったり座ったりコケたりで忙しいので、あまり気になるような装備はしない方がいいと思いますよ。
まあ試しに座布団してみるのも面白いかも知れませんが・・・。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/alpen/69200500183938700/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者には不向きですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/12 01:08

ホームセンターなどに売っている「お風呂マット」で、


素材が発泡ポリエチレンと書いてあるものであれば、
お尻パッドと同じものですよ。
厚さ1cm以上くらいの、やや厚手のを買ってきて、それ
をカットする方が、パッド買うより安くて見ばえもいい
のでは?
座布団とか、発泡ウレタンのものは、濡れると中に水が
しみるので、お勧めできません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れることを考えるのを忘れてました!!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/04 21:02

恥ずかしいかっこでも気にしないのであれば


その保護するために装着した部分に対してうまく転べるのであれば

座布団でも構いませんよ

好きずきです


ドリフのコントみたいですね(^_^; 最近の子は知らないか(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりかっこは気になりません!笑
ドリフのコント。。。ちょっとわからないです 泣
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!