アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上越国際にしようかと思ったのですが、雪不足で一部滑走不可となってます。もう少し北に行けば雪はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

白馬五竜&Hakuba47.  白馬八方尾根スキー場


栂池高原スキー場  志賀高原スキー場 苗場スキー場
かぐらスキー場  GALA湯沢スキー場
軽井沢プリンスホテルスキー場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございます。
白馬五竜&Hakuba47に行ってきました。

お礼日時:2024/02/17 22:37

選択肢としては二つ



・人工降雪機が多い場所
・標高1000m以上(できれば1500m近い所)
です。

標高が高めなのは他の方も書いておられますが、水上で降りて尾瀬方面に行くことです。
苗場・かぐらみつまたも標高が高めです。

軽井沢プリンスは標高は低いですが、全コース人工降雪です。

白馬も標高が高い所がありますが、それよりは野辺山や蓼科などの山梨県八ヶ岳山麓のスキー場のほうが近くて標高高いです。ピラタス蓼科の最高標高は2000mを超えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございます。
白馬五竜&Hakuba47に行ってきました。

お礼日時:2024/02/17 22:37

関越沼田で降りて行く川場スキー場や尾瀬岩鞍は全面滑走可になっていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の書き込みありがとうございます。
白馬五竜&Hakuba47に行ってきました。

お礼日時:2024/02/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A