アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番降雪量の多いスキー場はどこですか?

A 回答 (5件)

No.3さんと同じく「奥只見丸山スキー場」だと思います。

道路が冬季閉鎖となっていて積雪を計測できないので、ランクに出てこないのです。
行って測ってみないと本当のところはわからないのです。
例年ゴールデンウイーク頃まで営業していますが、今年はもう少し長く営業する可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

日や気候によって違いますから、なんとも言えません。


下記のサイトではNo1さんのおっしゃるロッテアライリゾート(新潟)です。

スキー場積雪ランキング(2021年2月20日更新)
https://weather.goo.ne.jp/ski/ranking/
    • good
    • 0

奥只見丸山スキー場でしょう。

何しろ他のスキー場が一番かき入れ時に閉鎖しているくらいです。
http://okutadami.co.jp/ski/SKIRESORT_NEWS/2020-1 …
    • good
    • 1

妙高エリアのスキー場が一番と書いてあります。


https://myoko.bona.jp/myokojp/
    • good
    • 1

ロッテアライリゾート(新潟)


積雪量565cmです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!