アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士見パノラマスキー場近くのレンタルスキー屋

質問者からの補足コメント

• すみません、入力ミスで標題だけで投稿してしまいました。

今度、初心者家族3人と富士見パノラマスキー場に行くことになりました。

ゲレンデに隣接してるレンタルスキーは料金が高いので、スキー場近くに貸しスキー屋があるかどうか知りたかったのです。

車で行くので、20号線近くが望ましいです。

自分はスキーを持ってるので、貸しスキー屋の看板見ても印象に残りません。以前はあったと思いますが、現在はあるかどうか定かには記憶にないのて、ご存知の方、情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レンタルショップパノラマ

20号をどちら方面からの方かわかりませんが、スキー場からは外れ、北部となる20号から諏訪南インターに入るバイパス沿いですが、スキー場周辺の半額近くの価格設定で格安ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
スキー場の貸しスキー屋は新しいモデルだけど高いです。
初心者にはオーバーデザインの気がします。

が、どうしたのですか?

・~で一番新たにオープンしたのはどこですか?
・~で、一番ゲレンデに近い、あるいは◯◯ホテルに近いお店はどこですか?
・~で、一番安い、あるいは時間単位で料金設定しているお店はどこですか?ありますか?

等々、質問の主題が欠けてますよ?
    • 0