アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボーダーの皆さん、リゾバ勢の皆さんに質問です。

・スキージャム勝山
・八方尾根スキー場
・X JAM高井富士

この3つでリゾバできるならどこに行きますか?

A 回答 (2件)

これは、文句なしに八方尾根でしょう。

何といっても規模が違います。
白馬ですから、広いし、雪質はいいし、バイト時間の合間に、滑れるのなら、八方尾根は最高の部類ですね。
さらに、アフターも楽しめます。
大体において、スキー場の周りにお店がたくさんある。宿もペンションも食べ物屋も、お土産屋もあります。
スキージャムの周りって何もなかったような。
高井富士も周りはどうだったかな?
お土産屋とかすらないのでは。飲みに行くとか遊ぶ場所がない。

なので、文句なしに、八方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、周辺環境を見るとやはりいいのですね、、、ありがとうございます

お礼日時:2022/11/08 10:06

あなたのボードの力量次第。


好みのゲレンデでなければ意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんならとお聞きしているので私の力量は関係ないと思うのですが、、質問の意図がわかっていないのであれば回答はおやめください。

お礼日時:2022/11/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!