アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県内でおいしいご飯が食べられるスキー場ってどこですか?

A 回答 (2件)

>兵庫県内は厳しそう


そうですね。
コース自体が3本とか5本ぐらいじゃないかったけか?
その規模のスキー場では、いい?レストランみたいな店を
構えられないからね。客数の上限もわかってるだろうし。

兵庫どころか、関西では難しいね。
私は大阪に住んでた頃、コースが多い、広いところを、、と、
岐阜に通ってましたが、それでも、食事処はそんなにいい?
ところではなかったですね。

やっぱ雪国の大規模スキー場で、人気があるところのほうが、
そういうお店がありますね。
苗場(新潟)とか、北海道じゃないと、なかなかね。

関西はキビしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/11 20:13

>おいしいご飯が食べられる


客が多く来ないと、そういう準備(コスト)ができないから、
大きい、人気のスキー場かないと、難しいですね。
兵庫県内となると、北部エリアしかないですし、
大きなスキー場はないですね。
ハチ高原とかの規模レベルでは、
美味しいごはんはちょっと期待できないかな。

あなたが何を美味しいを思うかわかんないですけど。

富士山の上のほうで、レトルトカレーが美味しいっていう人も
いますからね。

何が食べたいとか、具体的な希望はないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前ハチ北に行った時、メインメニューが2種類ぐらいしかなく、次行く時は多少なりとおいしいもの食べたいなって感じだったのであまり具体的なものはないのですねー、、やっぱり兵庫県内は厳しそうですね、、、

お礼日時:2024/01/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A