プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキー場で雪にお湯をかけ回るのは楽しいですか?

A 回答 (6件)

沸かし運ぶ手間の割りには、熱湯でも瞬時に広範囲の雪が消えるかと思えば大違いで、掛けた部分に深く穴が空くだけで面で消すことは至難の技。



だからつまらないですよ。
雪国ですので、消したい雪など見渡す限りですが、これをお湯で消そうなどとは思いもしません。
    • good
    • 0

やってみればいいじゃないか。


お湯、つまりおしっこを雪にかけてみて、
楽しいかどうか。

まあ、なんともないし、面白くもない。
ただ、雪が溶けるだけ。
    • good
    • 0

え? スキー場なのに、雪溶かすんですか…?


でも、溶けてもすぐ凍りそうな気も…(⁠^⁠-^⁠)??
    • good
    • 0

子供のころは雪におしっこかけてました(ないしょ)

    • good
    • 0

水に流すッ!

    • good
    • 1

お湯を作ったり運んだりするのが大変だろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!