アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答、お願いします。

A 回答 (3件)

かなり漠然とした質問ですが


危ないです。
ドライ路面と比較しての話です。
横断歩道などの白線やマンホールのふた等滑り易いところが多々あります。

私はスパイクタイヤで雪道も走っていますが、それ相応の危険を考慮して走っています。
みぞれぐらいならって思われるのが一番危険かもしれません。
雨より更に滑りやすいと考えて無理しないで走行してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり危ないですよね。
雨の日でもマンホールなどは
滑りやすいですから。。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 12:16

雨と同じかな?



雨が危ないと思えば危ないですよね。

雨ぐらいと思うのなら、気をつけて乗ってください。

ちなみに、晴れよりは危ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日もマンホール等
滑りやすいところはあるので
危ないと言えば危ないですよね。。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 12:16

雪が毎年降る地域の人なら難なく乗りこなせるが


あなたが 雪国育ちで無いのなら止めておくべきです

危険予測が着かないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は雪国育ちではないので
明日は安全のため自転車での
通学はやめようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!