アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相を見てほしいです。


28歳女

「手相を見てほしいです。 28歳女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左手です

    「手相を見てほしいです。 28歳女」の補足画像1
      補足日時:2020/01/29 20:02

A 回答 (3件)

心配性で不健康だけどなぜか運はいいし人気もあるから絶対的なピンチにならないトクな人で顔も綺麗。

    • good
    • 1

手相鑑定士が 何故ルーペを使ってるのか知っていますか?



知ってるのなら こんな写真で手相を見る事は出来ない事は承知の筈
    • good
    • 0

晴れ時々曇り


一時にわか雨
時には、
落雷・大雪・・・。


って感じです。

人生
山あり谷あり
風あり雪あり。


です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!