アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1992年にNY ジョイスシアターで行われた宝塚ニューヨーク公演「TAKARAZUKA・夢」に出演していた生徒21人全員の名前が知りたいのですが、もしご存知の方いらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

「夢を描いて華やかに」訂補第二版、宝塚歌劇団、1994。

S249に「宝塚おとめ 1992年版」を組み合わせると以下の表を得ます。括弧のなかは読み方、1992年4月1日現在の所属、初舞台です。
生徒21名です。
磯野千尋(いそのちひろ、花、1974)
英真なおき(えまなおき、星、1984)
詩乃優花(しのゆうか、花、1984)
朋舞花(ともまいか、星、1985)
五峰亜季(いつみねあき、雪、1986)
絵麻緒ゆう(えまおゆう、星、1987)
有未れお(ゆうみれお、雪、1987)
希佳(のぞみけい、星、1987)
匠ひびき(たくみひびき、花、1987)
二条ゆずる(にじょうゆずる、星、1987)
麻希ゆい(あさきゆい、花、1988)
宝樹彩(たからぎあや、雪、1989)
湖月わたる(こずきわたる、星、1989)
みずき愛(みずきあい、花、1989)
風花舞(かざはなまい、月、1990)
楓沙樹(かえでさき、雪、1990)
星奈優里(ほしなゆり、星、1990)
悠矢奈穂(ゆうやなほ、花、1990)
瑠菜まり(るなまり、月、1990)
まほろば遊(まほろばゆう、月、1991)
有沙美帆(ありさみほ、雪、1991)
以上。
大浦みずき(おおうらみずき、元花組、1974)はこの公演に参加していますが既に卒業(退団)していたので、21名には入りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ありがとうございました!
ネットではここまで調べられませんでしたのでとても助かりました。
やっぱりすごいメンバーですね…
当時見たかったです><

お礼日時:2008/11/30 10:14

わかる範囲ですが…


大浦みずき
磯野千尋
英真なおき
有未れお
希佳
匠ひびき
絵麻緒ゆう
宝樹彩
湖月わたる
まほろば遊
五峰亜季
風花舞
朋舞花
星奈優里
瑠奈まり
楓沙樹
有沙美帆
残り4名はどなたかフォローお願いしますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかる範囲でここまでフォローいただいてすごいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 10:17

こんにちは



検索で出てきた方だけ
匠ひびき
湖月わたる
星奈優里
絵麻緒ゆう
大浦みずき
風花舞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
DANCINC' CRAZYに出ていた人々かと思いましたが、意外とリカさんが出てないのですね。意外です…

お礼日時:2008/11/30 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!