プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月だとまだ雪あるぴょん?

福島以北でお願いぴょん。

神奈川県から行くならクルマと電車。
どっちがいいぴょん?

A 回答 (4件)

宮城県です。

もう、雪はありません。スキー場にはまだ雪はありますが路上には積雪はないです。
仙台にいらっしゃるのでしたら戦国時代を少しかじってから伊達政宗を意識して頂けると楽しいかと思います。
ニッカウイスキーやキリンビールの工場を見学できます。塩竈の市場もその場で魚を食べることが出来るので楽しいです。
もし、宜しければ東日本大震災の津波の軌跡をご覧になられると嬉しいです。
ずんだ餅、牛タン、萩の月を食べてください。
    • good
    • 0

ぴょんぴょん舎で冷麺でも。

    • good
    • 1

♪ごらんあれが竜飛岬北のはずれと見知らぬ人が指をさす

「東北でオススメの観光地は?」の回答画像3
    • good
    • 0

青森ねぶたミュージアムぴょん

「東北でオススメの観光地は?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!