アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、8時前に放送したら視聴率下がりますか?

今日の〇んこ
今日は神奈川県横浜市在住の学生さん。
〇んこがやってきたのは朝。今日は下痢ぴーでした♪
いつもはヨーグルトを食べ新聞を読みながらトイレに入ります。

駄目ぴょん?

A 回答 (3件)

なるほど、なるほど、そう来ましたね


今日の〇に入るのは、うですかね!
なら、良いピョンピョンですね。

因みに私の今日の〇んこは、大、大、大、快便ベリーマッチョでしたよ。
私もついつい〇〇〇をする時に、新聞を読むところがダメなところです。
昔から悪い習慣です。
    • good
    • 0

はよ寝なさいな


わんこ?ちんこ?
    • good
    • 0

オメーはクソして寝てろや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!