プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーチャンフォーの漫画の新刊って何冊ぐらい用意されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

作家や作品の人気にもよるだろうし、商圏の大きさで、取次から配本される数にもよるので、見せによるとしか言いようがない。


というか、店が発注しても、取次の判断で減らされることもあるし。
    • good
    • 1

5千冊くらいはあると思われます。

    • good
    • 3

作品によって変わると思います


人気作品なら多く準備するだろうし、そうでもないなら少なめに発注するだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A