プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画「食戟のソーマ」について
自分はこの漫画が嫌いです。キャラが嫌いです。
どいつも自信家ばっかで、露骨に人を見下したり、人を悪口ばっか言っているからです。

歯に絹着せぬ事ばっかり言ったり、挑発したりしてくるのが嫌です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

料理家の対決みたいな漫画ですからね。


そういうキャラが多くても不思議ではないし、
自信家でなければああいう群雄割拠の世界を生きてはいけないから
いたしかたないと思います。

自分はあまり気にしたことがないですね。
それよりならば、少女漫画とかのほうが露骨に嫌な気持ちにさせてくれる
登場人物が多い気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼なことをしていい理由にはならない

お礼日時:2019/10/19 09:30

1度見て受け付けない漫画だったら次回からスルーすると思う


それなのに質問者さんは次回も見て、嫌いだとか言うのは案外自分が映し出されて見えるのかも知れませんよ
    • good
    • 0

不思議だ



嫌いなら読まなきゃ良かっただけなのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!