プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人
超大型巨人について。




ベルトルトや、壁の超大型巨人はゴツいのに、
なんで、エレンイェーガーとアルミンアルレルトの超大型巨人は細いの?

A 回答 (3件)

ベルトルト アルミン = 超大型巨人 (9つの巨人の1つ)



エレン=始祖の巨人・進撃の巨人・鉄槌の巨人(9つの巨人の3こ)

壁の中の巨人=無垢の巨人   です。

すべてが、超大型巨人ではありません。
超大型巨人は9つの巨人の中の1つです。
ただ、体がでかいやつは○○m級と言うのでは?

無垢の巨人は、ユミルの民に注入される脊髄液の量によって大きさが決まる
体格は、元の体格に似る。

これらのことから、
 壁の中の巨人=マッチョなユミルの民に、大目に脊髄液を与えた。
 超大型巨人=ベルトルトとアルミンの体格の差が出た。
 始祖の巨人=3つもミックスされたから、もうわからん!
       始祖の力で、どうにでもできるんじゃない?

となると思う。真面目に回答してみました。
    • good
    • 0

本人がヒョロいからだよ。

    • good
    • 0

設定がコロコロ変わるという革新的な漫画だったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定がコロコロ変わった?
例えば?(今回の以外で)

お礼日時:2022/07/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!