アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大沢聖戦ではエルラケ前提ですが、ではなぜラケシスの相手がフィンなんでしょうか?
同じ真面目騎士ならノイッシュの方が性格的にも容姿も似ていると思いますが。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ではノイッシュが身近にいたらノイラケだったんでしょうか?
    その結果ラケシスのカプは誰が人気になっていたと思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 16:46

A 回答 (2件)

>ではノイッシュが身近にいたらノイラケだったんでしょうか?

もちろん

>その結果ラケシスのカプは誰が人気になっていたと思いますか?

個人的にはベオウルフがストーリー的に最も必然性のある恋人なので人気が高いカップルだと思います。ノイッシュは次点、その次はデューです。
フィンも人気だとは思いますが、ストーリー的にアグストリアで結ばれるのはやや無理があるのでバーハラの悲劇後にレンスター結ばれたと考えたほうがキレイです。

つまりベオウルフと結ばれて子供を作った後、ベオウルフはバーハラの悲劇で死亡。レンスターに逃れたラケシスがそこでフィンに乗り換えた形です。こうであればトラキア776においても矛盾がないです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

フィンが身近にいたからでしょうね。

近くにいる異性なら誰でもOKなはずです。
この回答への補足あり
    • 0