dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画を観にいくときにはいつも近くのMOVIXに行きます。

MOVIXで映画がはじまる前に必ず流れるオープニングの歌が、とてもほのぼのしていてとても気に入ってます。MOVIXのキャラクターのカバ?が出てきて映画の楽しさをうたってくれてとてもいい歌だと思うのです。

そこで、その歌の名前や唄っている人、劇場以外でどこでその歌を聞くことができるか、また着メロなどで配信されているのかなどを教えていただけないでしょうか?

劇場に行ったときにしか聞くことができず、いつでも聞ければと思っています。劇場でその歌の音声をVoiceレコーダーとかで拾えばいいのかとも思いましたが、必ずその歌の後にでてくるビデオレコーダーの頭をしてダンスする人のStop映画泥棒の映像を見てやめようと思うのです。

こんなような歌詞です。まだ全部覚えていません。
♪映画ってたのしね~、だからシネマって言うのかな。
 こんなに楽しいことは、ラララ、らららら、ララララン
 みんなで観れば興奮ひゃくばーい、みんなで泣けば感動ひゃくばーい
 たのシネ、たのシネ、たのシネ~、MOVIXへよーこそ、
 楽しい映画のはじまりぃ~

ということで、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

MOVIX自身が自社WEBページで歌詞、動画、楽譜を公開していますよ。



参考URL:http://www.movix.co.jp/about_movix/hippoco_song. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもほんわかしてきました。

お礼日時:2010/09/26 22:12

こんな楽しいことは 一人ぼっちじゃできないよ・・


ていうのは、最後の部分で
歌詞全体は確かこんな感じの歌だったと思います


♪映画って楽しいね
だからシネマってゆうのかな
どんなときでも どんな人でも楽しいよ
みんなで泣けば 感動100ばーい
みんなで笑えば 興奮100ばーい
映画って楽しいね みんなひとつになれるよ
こんな楽しいことは 一人ぼっちじゃできないよ
みんなで泣けば 感動100ばーい
みんなで笑えば 興奮100ばーい
たのシネ、たのシネ、たのシネ~、MOVIXへよーこそ、
楽しい映画のはじまりぃ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞つけていただきましてありがとうございます!
ほんとにほんわかします。
でも最近映画みにいってないんです・・・

お礼日時:2010/09/26 22:10

♪映画ってたのしね~、だからシネマって言うのかな。


 こんなに楽しいことは、ひとりぼっちじゃできないよ~♪
(ついさきほど、MOVIX行ってました)

他のシネコンは、クドいのが多い中で、MOVIXのこのフィルムはライトでいいですよね。
前のCGは正直「不気味」だったのでこちらのほうがいいです(笑)

わたしも誰が唄っているのか知りたいです(忌野清志郎っぽい唄い方ですよね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
こんなに楽しいことは、ひとりぼっちじゃできないよ~♪
でしたね。ボクも今日MOVIXに行ってきたところです。

お礼日時:2008/06/15 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!