アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京デイズニーランドでやってるジュビレーションのシンデレラの停止位置を教えて欲しいです!どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

先日楽しんできました。シンデレラは他のプリンセス&プリンスと同じ2番目のフロートで、3回停止するようです。
シンデレラフロート停止位置で見たわけではないのでうまく説明できませんが、
1回目 ウエスタンランドから、シンデレラ城への通路の(ウエスタンランド側)入り口付近
2回目 バズのアトラクションの通路からシンデレラ城へ向かい、パレードルートに出た辺り
3回目 トゥーンタウンに入ってゲートを過ぎた辺り
のようです。
詳しくはディズニーファン7月号と、25周年のディズニーファン増刊号に地図で掲載されています。
あとはキャストさんに聞いてみるのが一番確実だと思います。
あと、このフロートは回転するので停止位置で見られれば通路の左右はあまり関係ないと思います。(通過位置だと裏側で見えない場合もありえますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

mana7712さん、YOUcourageさん、ありがとうございます。

実は昨日16日にTDL行きました!

確かにスタッフさんに聞いたら教えてくれました。
ベストポジションはバズのアトラクションの通路へ横断するところ!そこで見ました!
目の前で停止してくれたので娘も大喜び。

西日が強い中で場所取りだったのでかなり焼けましたが、
役目を果たしてほっとしてます。

先週TDLに行ってきた者です!

キャストの方に聞くと教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

mana7712さん、YOUcourageさん、ありがとうございます。

実は昨日16日にTDL行きました!

確かにスタッフさんに聞いたら教えてくれました。
ベストポジションはバズのアトラクションの通路へ横断するところ!そこで見ました!
目の前で停止してくれたので娘も大喜び。

西日が強い中で場所取りだったのでかなり焼けましたが、
役目を果たしてほっとしてます。