アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜・川崎と吉原(東京)の中間くらいに位置する駅名はなんですか?知ってる限り教えてください

A 回答 (4件)

ファジーですが、参考まで


川崎と吉原との中間駅はJR(東海道・京浜東北・山手)・京急の品川駅です。横浜と吉原との中間駅はJR(京浜東北)なら大森駅です。
    • good
    • 1

横浜か川崎か、特定せねばなんねぇーぞ。


横浜
| →10.4km
川崎
| →11.8km
品川
| →12.6km
浅草
    • good
    • 1

>横浜・川崎と


この間で、すでに10㎞以上も離れてるのに
中間点なんて示せるわけもなく。
    • good
    • 0

羽田整備場前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!