プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜と大宮ではどちらが都会ですか?

A 回答 (3件)

大宮ってそもそも市の名前ですらなくなって久しいけど・・・。



大阪を上回る人口規模で
有名企業の本社が多数あり
地下鉄も都市高速もあり
トップクラスの貿易港を持っている都市と
北関東の交通要衝なだけの都市とでは
比べるまでもない、と思いますが。

同じ東京のベッドタウンですが
発言力が強い自治都市と、
単なる植民地、くらいの差があると思います。

ま、それでも全国有数の大都市ですけどね。
さいたま市、は。
    • good
    • 2

やはり、横浜ですね。

    • good
    • 1

明らかに横浜ですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!