アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台、横浜、名古屋、福岡を都会の順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (4件)

横浜、名古屋、福岡、仙台



しかし、歴史的・地理的ポテンシャルを重視すると名古屋最強
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:18

仙台はランク外です。

地下街が無い。
 活気で考えても,横浜・名古屋が上位で,次が福岡。その福岡の天神を知っている人が仙台に行ったら・・・ということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/09 23:18

ビルの多さや交通機関の充実度、人口密度、財力など総合的には、横浜、名古屋、福岡、仙台の順なんですが、


感覚的には名古屋の方が横浜より都会って感じがします。
それは多分横浜が東京のすぐ横であまり独立した都市って感じがないからかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/04 17:36

人口は関係なく言うと、



横浜⇒福岡⇒名古屋⇒仙台です。

横浜は問題ないのですが、福岡と名古屋を迷いますね。
何となく出張で名古屋は良いことがないのでこうなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/04 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A