プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜のホテルニューグランドは、本館とタワー館のどっちがお薦めでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ホテルニューグランド」そのものがお目当てでしたら、歴史のある本館です。
https://www.hotel-newgrand.co.jp/
トップページの画像の多くは本館の方です。
ドリア、ナポリタン、プリンアラモード発祥のレストラン、
大佛次郎や石原裕次郎が愛した「バーシーガーディアンⅡ」
チャップリンやベーブ・ルース、マッカーサーが宿泊したのは本館で、本館に宿泊して歴史を感じるのは良いと思います。

たまたまネットで見掛けたとか、移動しやすいからとかでしたら、新館で良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本館にします。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 19:48

本館がいいらしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A