アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川でPCパーツが充実している量販店を教えて下さい。
町田と川崎のヨドバシカメラに行ったのですが、
良いものがありませんでした。
横浜まで行ったらありますか?

A 回答 (5件)

神奈川のどこでしょうか?


町田のヨドバシまで行って、ソフマップには行かなかったんですね。
やはりソフマップは秋葉原と大阪日本橋を本拠にする老舗のパソコンショップですから、知識も量も豊富かな。店舗面積はヨドバシに及ばないけど。
ソフマップは厚木にもあります。神奈川でPCパーツならまずソフマップですね。(私はソフマップとは無関係です(爆))

それからPCデ歩もいいですね。意外と安いし案外空いてるし(笑)
大和市内旧道16号のちかくにあります。(大和グレートセンター)
それから新横浜のPCデポは夜の11:00まで営業しているはずです。いまはどうかな。

以上がわたしの勧める神奈川県内のPCパーツショップです(あっ町田は東京だった(笑))
    • good
    • 4

横浜にはヨドバシとソフマップがあります。


駅から徒歩5分。
    • good
    • 0

  こんばんは。



 他の方も紹介しているように、新横浜のPCデポが良いと思います。

 私も車で時々行きます。大型駐車場があるので行きやすいです。

 サイトには、7/16川崎市の溝口246号店がオープンしたとあります。
 私はまだ行っていないので、今週末にでも行ってみたいと思います。

 PCデポのサイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.pcdepot.co.jp/
    • good
    • 2

主人がPCのパーツをよく探しに行きます。


結論から言えば、町田のヨドバシにかなうものはないみたいです。
たまに、近さにつられてPCデポに行くのですが目的のものがなくて
結局、町田のヨドバシに行っています。

横浜の三越跡にヨドバシができるようですが、こちらが開店すれば
また違うかもしれませんが・・。

町田のヨドバシでそろわなければ、
あとは秋葉原しかないと思います。
    • good
    • 0

PCデポとかヤマダとかノジマとかコジマとかベストとかでもPCデポかな。


秋葉原が一番でしょう。
遠いかな。

参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!