プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚肉ソーセージ食べたら気持ち悪くなりませんか、?
アレルギーはひとつも無いのでアレルギーとかではないと思うんですけど、魚肉ソーセージ食べたあと吐き出したくなるんですけど嘔吐恐怖症で、、
細かくしてほかの食材と炒めたりしたら普通に食べれるんですけど、、

A 回答 (2件)

魚肉ソーセージを久々に食べましたが、何か昔と違う気がしてなりません。


昔より不味くなった気がします。
子供の頃はおやつ代わりにもしていましたが、今は不味く感じるので料理にも使いませんね。
まぁ食品衛生法などで添加物も昔とは違って居るのでしょうが、今スーパーで普通に
売られているのは不味い。
なので気持ちが悪くなるのも何となく解る気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ方がいて良かったです、、
昔は美味しかったんですね、、昔の魚肉ソーセージ食べてみたいです!
お答えありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

お礼日時:2021/07/05 19:47

魚肉は微量で油や他の物や添加物なので、そもそも使う場合は細くして他の食材と食べるので、それをメインに食べれば当然そうなると思うよ。



高級な魚肉ソーセージなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか?!小さい頃から魚肉ソーセージ丸々1本食べてたもので初めて知りました、、
ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/07/04 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!