プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きいほうのらんちゅうが小さなほうの尻をつつくような行動をとり、水槽のなかをグルグル回ります。いじめ?あそび?求愛?なぜ?

A 回答 (1件)

♂と♀では無いですか?


♂のらんちゅうに追星出ていませんか?
追星で検索して置きました。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~miharaci/ranchuukobiki.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えてgooを始めたばかりで質問メールを送るのに数日かかってしまいました。あーぁなさけないです。そしてこのお礼を投稿するのにまたまた時間かかってます。これから、らんちゅう達に名前をつけて可愛がってやろうと思います。あかちゃん生まれてほしいなぁ。 ただ 追星??この言葉生まれて初めて知りました。これから勉強します。なかなか奥深いですね。人工授精にも挑戦してみたいです。

お礼日時:2008/06/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!