プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが父親だとして
子供(小学4年生)が飼っている仔猫がなつかないからといって、仔猫に汚水をかけ、
さらに洗濯ネットに仔猫をいれグルグルと振り回し
、さらに仔猫にシュークリームを投げつけ、仔猫がべとべとになり
仔猫がおびえながら泣いたとします。

あなたが父親として叱ったら子供があなたを殴ったら、子供をどうしますか。

A 回答 (3件)

そんな子供に育てないから


そんなことにはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そんな子になるのは親も悪いです。

お礼日時:2022/04/18 21:23

なんでそんなことになるまでほっといたんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子ではないです。

お礼日時:2022/04/18 20:55

質問より前に、しっかり、日本語を勉強しなさい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!