アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノを練習できる場所を探しています。
電子ピアノでも良いので、公共?で使える場所はないのでしょうか?
楽器屋さんはちょっとまずいと思うので、それ以外で探しています。
ちなみに自宅にはないのです。。

A 回答 (3件)

公共の施設でしたら、地元の自治体にその旨問い合わせるのが手っ取り早いです。


たとえピアノが弾ける施設があっても、在住・在学・在勤でなくても使える自治体、在住していても一定条件を満たしていないと使えないなど、利用規程は様々ですので。
    • good
    • 0

ピアノ練習室あります。

 防音個室でグランドピアノで練習できます。
音響環境もよく料金もリーズナブルですが、質問者さんの場所が
分からないので、もし近くなら下記ホームページをご参考にしてください。
楽器屋さんではないので押し売りされる心配はありません。

ピアノサロンAkoのホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~pis

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~pis
    • good
    • 0

スタジオ、公の施設等でピアノや電子ピアノを置いてある所が多いですよ。



取りあえず、行きやすい場所にある施設をネットで検索して問い合わせればすぐ見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!