プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私はCASIOのEX-6600という電子辞書を使っています。最近の電子辞書と特に変わりはなくmicrosdカードに対応しています。私が持っているのは2GBのsdです。情報をこのsdに入れるやり方は、コンピュータからsdを開きその中に、文章が入ったメモ帳とmp3形式の曲を入れて安全に抜きます。
このsdを電子辞書に入れたあと、テキストの文章はもんだいなく入ったことを確認できるのですが、音声が確認できません。形式がmp3なのが悪いんでしょうか。そもそも音声(曲)じたいが入れることは不可能なのでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

EX-word音声CDローダーを使う必要があるとか。



音声CDローダーは、WindowsMediaPlayerを利用しているみたいなので、WMA形式ならいけるかも。

参考URL:http://casio.jp/support/exword/faq/sp/01.html#q11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度WMA形式でやってみます。それでだめだったらこのソフトをダウンロードしてみたいと思います。
貴重な情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!