アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初からコンドームをしていたのですが、イッてしまったあとも抜かずに何回か動かしてしまいました。
初めてということで、彼女を満足させたいという思いからだったのですが今考えると浅はかだったと反省しております。

イチモツが少し小さくなって彼女の中から抜けてしまったのですが、コンドームはちゃんと根本までぴったりとしており、破れたりはしていませんでした。

この場合、妊娠してしまったりという可能性はどうなのでしょうか?
ご返答お願いいたします。

A 回答 (1件)

よく耳にしたことがある言葉だとは思いますが、どんな避妊も、決して100%ではないのです。

本来なら性行為をするイコール生殖行動なのですから、どんな場合でも(どちらかが重い不妊症でもない限り)その行為をした時点で妊娠の可能性は必ず発生します。
私の友達カップルは学生時代、いつもしっかりコンドームをつけてたのに妊娠が発覚して、非常に驚き、悩んで苦しんでいました。
下した決断は産めずで。
保育士を目指して毎日頑張って勉強してた私たちは皆で泣いて、命の尊さを間近に感じたのです。
産んであげることの出来ない命が宿ってからでは遅いんです。
そんなに妊娠が恐くてここに質問するぐらいならしなければ、と思いますが、人間の欲求はそうもいかないですよね…愛した人とは抱き合いたいものです。

妊娠の可能性は直接中に出すよりは低いとは思いますが、ないわけじゃないってことです。
しかもその日が彼女の排卵日(俗にいう危険日です)に近ければ可能性はぐっと上がりますし。
本当に心配なら、ちゃんとそうゆうのを予測したるするのも大事だと思います。
彼女サンとどうか幸せにすごしてくださいね。
    • 4