「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2人目を妊娠希望中です。
先月子づくりをしたのですが、排卵日の2日後だったので、今月は妊娠せずに生理が来るだろうと思っていたら、やはり先々週からおりものに少量の血が混じった状態が4日続いた後、通常の生理が始まりました。
ですが、いつもなら5日程度で終わる生理が、現在は今日で10日目です。
体温も前回排卵が終わって高温期に移行してから今日までずっと高温期を維持して高温期28日目です。
出血は大量ではないのですが、だらだらと同量の出血が毎日続いています。
これは化学流産なのかもしれないと、考えもするのですが、憶測のためわかりません。
同じような経験をしたことがある方、まわりにこのような症状の方がいた方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

科学的流産経験者ですが、普通の生理以上にダラダラ出る事はなく、
ダラダラ少量でも続く場合は他の原因が考えられます。
直ちに医師に診て貰って下さい。
ホルモン崩れか、ポリープか筋腫等の不正出血も考えられますので。
過去に生理が13日間止まらずに、母親は子宮がんを疑い、病院へ連れて行かれた時には
子宮に異常はなくホルモン崩れと言われましたが。

ダラダラ続く出血は何であるかはここで、ご体験伺ってもどれに貴方が当てはまるか模索するのは危険です。
ちゃんと見ていただいてくださいね。
どこから出ているかも参考になりますので出ているうちに行かれた方がいいですよ。
    • 0